人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

目には見えないけど、大切な『きっかけ』を


何が好き?本当に好きな事をやっている?楽しんでいる?
    何かのせいにしてあきらめてしまってることはない?
    何歳になっても、どんな環境でも可能性はある!

好きな事、好きな時間、好きな自分を知るきっかけは日常に溢れてる。
《こんな風に変えてあげよう》でも、
《これをすれば変わるはず》でもなく、
    変わりたい!と思うその人の本質に響かせたい!! 

おとのはプロジェクトはそんなきっかけを提供してゆきます。

決して厳しい事、苦しいことだけが成功につながるのではありません。
 やりたい事、伝えたい事、実現したい!という思いはありますか。

  その思いあふれる方々をお招きして、私達自身が大好きなものを皆様に
 分かち合える空間をライブや講演会、イベントを通して提供してゆきます。
by p-otonoha | 2013-06-09 21:00 | 目的

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha