人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

twitterはじめました☆

こんばんは。
ゆきです。


今日もこそこそと作業してます^^
皆さんにどんなワクワクが届けられるかな~^^

。。と、ワクワクしながら。。



twitter始めましたよ☆


エキサイトさんとはリンクさせられないのかな??
よくわからないのですが。。すみません。。


【おとのはプロジェクト】で検索していただきましたら、スグに見つけられますので。。
お気軽にフォローして下さい~
by p-otonoha | 2013-06-26 00:09 | お知らせ

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha