ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

ポスターの打ち合わせに行ってきましたよ!

f0298223_22455829.jpg


こんばんは!

おとのは ゆきです。


今日は最高に暑かったですね。
皆様どんな日曜日を過ごされましたか?
汗もだらだらかきながら、、

今日は!

お祭りのポスターとフライヤーの打ち合わせに行ってきました!


そしたらこんなに素敵なランチも準備して下さっていました!涙

嬉しい~!!
美味しい~!!


そして、
一つずつ丁寧に想いを聞いてもらって、
アドバイスをもらったり、
詰めるべきところは持ち帰ったり、

あぁ~。
こーんなに丁寧にしてもらって、
本当に感謝しかありません!

あまりにもわかっていなさすぎてすみません。

だけど、絶対にめちゃくちゃ良いポスターが出来ること
間違いなしだ!!


ありがとうございます。


皆様も出来上がりを楽しみにしていてください!
(と言っている、私が一番楽しみなんですが!)



さぁ、6月も楽しんでいきましょう!
[PR]
by p-otonoha | 2014-06-01 22:57 | 第1回SUNSUNフェス2014

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha