おとのはプロジェクト改め ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

梅小路公園SUNSUNフェスにて、後祭りLIVE決定☆

今日は、いや、もう日付変わって昨日届いたBIGニュース

SUNSUNフェス2014IN京都・梅小路公園の出店者様のエントリーが
続いていますが、

そろそろ・・・内容や詳細も発表していこうと思っています!

今日のお知らせは、
せっかく、みんなで盛り上げるお祭り
一般の方も、出店者さん達もみんなが楽しくて、心に残って、
それも、形じゃなく、すごく感動して、興奮して、明日からの世界の見え方が
ちょっと変わるようなこと。
できたらな・・・と考えていまして、

このお祭りを企画した段階から、ずっとずっと、あるアーティストさんに、
熱烈オファーを出していました。
来て下さると信じて、ステージセットや音響さんなどなど、必要な手配して準備して
(何分、お金がないので、色んな方に協力いただいて・・感謝感謝です)
待っていました!

そのアーティストさんの歌はもう、『泣かせよう』とか『感動させよう』という類のものでないのに、
聞いた人みんな、心の中に隠していた、自分の中の綺麗な部分を簡単に引き出されてしまうような
無意識に、優しい気持ちになったり、明日からがんばろ!というような、、
なんだか、いつもなら照れくさいような自分に正直になれてしまう、そんな歌を歌うんです。

映画を観に行って、不覚にも、ジーンとか、ホロリとしてしまった!!みたいな、あんな経験です。
なかなかしようと思っても出来ないような興奮を届けてくれるアーティスト。

そして、、関西人なので、元気!おもろい!でも、超絶美人!!

でも、ものすごくお忙しい方だし、こんな初めてのお祭りに来て下さるか・・どうか・・
思ってました。
でも、こんな素敵なアーティストの歌をやっぱりみんなと聴きたい!!
心に持ち帰ってもらえるものを絶対にやりたい!!という願いで、お願いしていました。

そしたら、、27日(日)あの、フジロックに出演されるというこんなお忙しい時にも関わらず、
SUNSUNフェスで、LIVEをしてくれる!というお返事をいただきました☆☆
もう素敵過ぎます!

フジロック出演のアーティストさんが、私達、お母ちゃん達で企画しているお祭りに
スケジュール調整しました!なんて。。。
泣けます。。

で、、誰なの??
というのは、また次の回まで、お楽しみに~♪

ともあれ、
LIVEは
せっかく遊びに来たお客さんも、それから、出店者さんも、
みんな参加できるように、お祭り終了後に行いますので、
みんな、夜まで予定をあけておいて下さいね☆
[PR]
by p-otonoha | 2014-07-26 02:36 | お知らせ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha