おとのはプロジェクト改め ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス2014 応援プロジェクト「READYFOR?」でスタートしています

「READYFOR?」

ってご存知ですか??


私は、一ヶ月ほど前に、
初めてこのサイトと出会いました。

クラウドファンディングと言われている、このシステム。
立ち上げたプロジェクトを
思いに共感して下さった皆様に
プロジェクト達成に向けて、
ご支援をいただくというものです。

こちらのサイトです⇒https://readyfor.jp/projects/otonoha


「支援集まるんだろうか??」
と、始めたのですが、
なんと、暖かく、
皆さんがシェアしてくださったり、、
ご支援くださったり、、

愛と応援の気持ちをしっかり受け取らせていただける
とっても素敵なシステムだということに
感動しています。


まだスタートしたばかりなのに、
なぜか早くも泣きそうなくらい、
愛をたくさんいただいています。

イベント開催にあたって、
「そんな事、素人には無理やろ」
「子供いて、そんなこと無理じゃないの?」
っていう言葉をいただいた事もあります。

だけど、

我が子には、

「やりたい。と思ったことをやったらいいよ。」

って、言いたい。

そしたら、
まずは、大人がそうじゃなきゃね!

と思って、このイベントをやり始めています。


皆さまからのご支援をいただけると
スムーズになる部分が
正直たくさんです。


「やりたいことを、やる。」

だけど、それには
自分の力だけでは無理なこと、
大きさに比例して、
たくさんの方のサポートをいただいていることを
実感しています。

繋がりの薄い世の中になってきている。
というお話も聞きますが、
思いを介して繋がっている部分もある
そんな世の中でもあると思います。

後、40日弱。

目標金額に達成しないと
受け取れないシステムとなっています。

ぜひ、皆様からのご支援と、
引き続きの情報のシェアにご協力いただけますと幸いです。
[PR]
by p-otonoha | 2014-09-10 22:49 | お知らせ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha