人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

本日FM大阪851 ラブラジオにて、SUNSUNフェス&チケット告知あります☆

皆様こんにちは!

本日、FM OSAKA 851 PM7:30~PM9:30
LOVEちゃんの ラブラジオ にて、SUNSUNフェス、チケット告知あります☆
ぜひ、皆さんで一緒にお聞きください~

これまでLOVEちゃんってどんな人??って思っていた方も、
きっと、ラジオを聞いたら会いたくなると思います^^

そして、出店者の皆さんや、スタッフのみんな、お客さんで来よう!って思っている方、
いよいよ、イベントが近づいて、出演者やタイムテーブルも出そろってきました☆
わくわくしながら、同じ時間を共有しましょう~よ。

旅行券のプレゼントも・・・あるようですよ!

************************
LOVEちゃん昨日のブログにて。
************************

2011年4月、震災の直後にスタートした番組。
毎週金曜日、新幹線で大阪に移動しての生放送も3年半かあ。

やたらわいわい面白可笑しく、金曜日のおつかれちゃーんを分かち合いながら、
終戦記念日やクリスマスには、ラブラジ親子劇場っつって絵本を読んだり、大事な話ほど暖かく。
何より関西と福島をつなぐ私個人の想いも沢山分かち合わせてもらった番組だった!

アーティストLOVEとしての活動を最大限応援してくれた番組でした。と同時に、虫を食わせたり
うどんを食わせたり、ウェディングドレスでライブやらせたり、え??って吹き出す企画も山ほどありながら
、笑、どれも本当に面白かった。いつも金曜日のラブラジ終わりはでがらし状態になってた、笑。

何より、毎回ゲストと対談させてもらうのが本当に楽しかった!!!放送の数だけ出逢いがあって、
素敵な友人が何人もできたよ。
中でも長渕サンのインタビューはしびれたよ。チバユウスケさん来たときは緊張して
心臓いたかったよ。ともだちミュージシャンの飛び入りも沢山あったよ。

自分の現場とは全然違う作曲やレコーディングの話、ほんとうに勉強になったな。
インタビュー、色んな人達に何度も褒めてもらったけど、あれ、私が作り手として気になる事、
聞いてるだけなので、恐縮でございました。

作ってるひとが自分で言うとかっこわるいけど、人が言ってくれたら伝わる種類の「伝えたい」ことって
沢山あるんだよね。音きいたらどこにこだわってるかわかったり、どこに自分の興味がむくかで、
ただ聞いてるだけなんだよ。私の音楽をこんな風にインタビューしてくれる人がいたらいいなって想うことをやってきたー。

ただ私やっぱりうまく嘘がつけないので、笑、めっちゃ予習したな!!!沢山音楽聞いた。
すごい勉強になった!!!

で、この番組はやっぱり何があっても、どんなときでも、プッと笑えるように、ガス抜きとか、
そういう心持ちになってからの「愛」だよね、とか。そんなテーマを大事にして来た番組なので、
シケた感じで終わりたくない!って言ったら。まさかの。

「番組終了記念プレゼント、旅行券5万円」、プロデューサすださんの自腹!!!笑。

なんですか、番組終了記念って???

さすがです。最後まで幸せを配ります。
そのためならプロデューサーみずからひきつり笑いで犠牲になってくれます。

番組スタッフも、最後まで私に無茶ぶりをするようです。
明日なんて、「2時間で何人に謝れるか伝説」作るそうです。

なんで?なんで私が謝るの?笑

確かに、日々「一言謝ってくれたら気がすむのに」的なストレスは皆さんあることでしょう。
私が代わりに謝って、皆さんにすかっとしていただく方向だそうです。笑。

残り、2回!
ここに来てのご新規さんもどんどん聞いてね♡

リスナーさんからは「終わらないでー!楽しかったのにー!でも、、、旅行券欲しいです♡」
みたいなメールが続々と届いています。
リスナーさんたちもさすがです。ははは。

ラブラジ愛していただいてます。ありがとう。

金曜日 PM7:30〜
FM 851でよろしく
by p-otonoha | 2014-09-19 17:45 | 第1回SUNSUNフェス2014

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha