ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

野外ステージに、パフォーマートゥィンクル☆がくるよ!!

今日は、メイン講座の山上亮先生の発表があり!
スペシャルライブ、LOVEちゃんの発表があり、
ワークショップや、講演会の先生方の発表もありました☆

では、では、野外ステージでの出演者のご紹介します☆

パフォーマートゥィンクルちゃん が来てくれます☆
f0298223_22252752.jpg


 現在、ラジオ ならどっとFMにて、『トゥィンクルの勝手にエンターテイメント~!』
 番組で楽しいお話をきかせてくれています!
 なんと、トゥィンクルちゃんも、ママさん!(見えないですよ~)
 ママが作るママ達のお祭り!ってそれを聞いただけで、
 『 喜んで出演させてもらいます!!』
 って言って下さいました☆  こんなに可愛いのに男気溢れる(^^)
 
f0298223_22243485.jpg


 ステージ出演時間は、PM12:15~PM12:45

 なんと!この日は特別に、
 SUNSUNフェスバージョンのパフォーマンスを用意してますよ!!
 とのこと!!

 ほんと楽しみですね~~♪♪

 
[PR]
by p-otonoha | 2014-09-19 22:57 | 第1回SUNSUNフェス2014

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha