人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

出店者さまご紹介【京町家エステサロンYU YO】さま

出店者さまご紹介

【京町家エステサロン
由余(YU YO )】さま

ありふれた日常から解放されて、静かなひとときを感じることができる
京都市二条駅近くにある京町屋の隠れ家エステサロン。。


SUNSUNフェスのブースでは、

レイキ匕ーラーによるハンド匕ーリングも取り入れた
極上のハンドマッサージの体験ブースでご出店くださいます!

日頃の忙しさを忘れて、
YU YOさまのブースで、癒しのひとときをお過ごしください!

出店者さまご紹介【京町家エステサロンYU YO】さま_f0298223_17154696.jpg


ふき取り化粧水→温感トリートメント→マッサージ
是非体感下さい。
ネイルとハンドマッサージセットだと、
お得な価格での体験が可能だとの事です♬

出店者さまご紹介【京町家エステサロンYU YO】さま_f0298223_17173461.jpg


簡単なネイルケアや
単色マニキュアで気軽にネイルアートを楽しんでいただける
ブースです!

秋の手元のおしゃれの準備、
YU YOさんのブースで、ぜひ♡♡

ゆっくりサロンでの施術をご希望の方は
サロンのHPもチェックしてみて下さいね!⇒HPはコチラをチェック!
by p-otonoha | 2014-10-13 17:20

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha