ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

朝日放送の取材はいったよ

といっても、実はSUNSUNフェスの取材ではなく・・苦笑

いち早く、協賛をいただいたデイサービス『ゆりかご』様に

SUNSUNフェスのHP&ブログの協賛のページ(ここのページです)から、
テレビ局の方の目に留まって下さったらしく、
昨日、テレビ取材が入ったということでした☆
ネットってやっぱりすごいですね

ちなみに、SUNSUNフェスは報道各社にリリースも行っていますので
それもきっかけになったかな??
なにはともあれ、出店者様や、協賛様、講師や出演者様や協力いただいてるの皆様に、
お返しできること、最善を尽くして告知させてもらうことは、
出来る限りやろう!と思っています

話が飛びましたが、
ゆりかごさんは、デイサービスで高齢者向けの事業をされているので、
SUNSUNフェスの主旨とは離れてるんで、宣伝効果もなにも期待できないわけですが、
そういうことは関係なく、力になれるなら、なるよ!ということで、
協賛してくださいました。

そしたら・・こうして、協賛をきっかけにテレビへの取材が入ってくれて、

なんだか恩返しできたというか・・嬉しい報告いただきました☆

こうして、協力くださった方も、みんなに良い事が起こると嬉しいです
これでこそいいお祭りだ

ちなみに・・・

少しでも、力になってやろう!協賛してあげる!っていう方、もう少し
募集しております!!
当日、お祭りに来て下さった方への案内チラシに広告協賛を入れさせていただきますし、
今回のように、ブログやツイッターHP、フェイスブックへと、私達が協賛記事を書き、
掲載させていただきます☆
なにかいいことが起きますように♪願いを込めて♪


ちあき
[PR]
by p-otonoha | 2014-10-22 15:08 | 前回までの協力賛同様情報

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha