ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2014SUNSUNフェス 協力賛同者さまのご紹介

「SUNSUNフェス2014」

イベント開催に寄せて、
ご協賛で応援もいただいています。

本当に皆様のご協力に支えられています。
ありがとうございます。

ご協賛をいただいている中で、
お名前の掲載の許可をいただだいている個人のお名前は
掲載させていただきます。


まだ確認が取れていない方には、
順次確認させていただきます。

【晩盤石】さま

阪急高槻駅前にあるスタンディングバー。(おしゃれ!)
なんと、23時半からお店の中身だけ丸ごと
変わっちゃうのです!!

しかも、夜中でも、カウンターびっしり!!
の、大人気のお店。

居心地が良くって、ついつい時間を忘れてお店で過ごしてしまうからでしょうね。。

高槻に立ち寄られた際は、ぜひ♡



【b'e b'e d'ange】さま

会うだけでHappyになる講師のりぴが
繰り広げるのは、

ママとベビを一度に癒すベビーマッサージの教室や、
必要な人に、必要なメッセージをその人の中から引き出す、
オーラソーマプロテクショナーでもあり、
そして、参加者全てをHappyにするイベント主催者でもあるのりぴ。
数多くの顔を持つ、多彩なのりぴの気になるお教室情報は⇒コチラ!!

SUNSUNフェスでのベビーマッサージも担当してくれて、
ママとベビを一気にHappyへと導いてくれます♡


【京都西院 貴女のためのパソコン教室】さま

コーチングスキルを使って、
アメブロカスタマイズや、ホームページ、FBの作成アドバイスをしてくださいます!

自分のイメージにぴったり!
なりたい自分の為のブログに、、
さすが!!導いてくださいます。
HPや、ブログをパワーアップさせたいあなたに!
ぜひ、オススメです!⇒詳細はコチラです!


【メイクレッスン/PHOTOヨギーニつる姫】さま

「わたしだけのオーダーメイク」顔分析レッスン&撮影会 を定期開催。
毎回満席になる講座も早50回を数えるそう。

自分をもっと好きになる顔写真を二時間で。
毎日5分で出来る
「スッピンをさらに綺麗にする方法」&「私だけのオーダーメイドメイクレシピ」で、
新しいあなたに出会えます。

そんなコンセプト、女子の心に響かないハズはありません~!
小顔に、本当になるんですよ!二時間で!ご興味ある方は⇒コチラ!!


【までなコーチング】さま

11/8(土)

京阪御殿山駅から山手へ徒歩2分ほどのカフェレストラン サカミティーで、
癒しと健康、そして綺麗になる体験が出来るイベント、
~心の癒し~ 健やかビューティーマーケット in サカミティー ~
を主催されています。

普段は、働くママのコーチングや、
手帳サポートもされています!詳細はコチラへ


【なでや】さま

手作りグラノーラが大人気のなでやさま。
この秋にはなでや特製のオリジナルブレンドの紅茶もお目見えするとか!
私も大ファンのお店です! 詳細はFBページをご覧ください!




【RTA指定スクール chi-on】さま

ママと赤ちゃんとの育児時間を
もっと楽しむ、もっとHappy♪になるコツがいっぱいの
「ベビーマッサージ」
「ベビースキンケア」のレッスンだけでなく、
ママの癒しタイム「英国式リフレクソロジー」もご提供されています。

ベビーマッサージの魅力を伝えたい
育児中でももっと自分を輝かせたい
新しい働き方をお考えの方には、【セラピスト養成講座】も開催中とのこと!

ご興味のある方は⇒コチラからどうぞ!


【リトミックピコロ】さま

高槻、茨木、八尾を中心に
音楽で楽しく遊びながら、子供たちの持っているあらゆる能力を
引き出すためのお教室を展開されています。

北摂のママには知らない人はいないのでは??
というほど有名な、歴史あるリトミックスクールさまです。

そして、なんと、2015年からは、
体操リトミック講師養成講座がスタート!!
門外不出の講師養成講座がついにリリースされるそう!!

ピアノがひけなくっても大丈夫!
ベビー系のお教室の先生、
子供と関わる事が大好きな方にはオススメの講座!
詳細は、リトミックピコロさまのHPから検索!!⇒コチラから!
[PR]
by p-otonoha | 2014-10-30 01:08 | 前回までの協力賛同様情報

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha