ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

ベビーダンスしよう!!

野外ステージ、朝11:00~は

串間あけみ先生による、ベビーダンスレッスン!

抱っこひもでお越しのママさん!ステージ前広場に集まってください☆
もちろん無料で、あけみ先生のダンスレッスンが受けられますよ!

ベビーダンスは社交ダンスをルーツとし、赤ちゃんを抱っこしたまま音楽にあわせてステップを踏む、
安全性も考慮された世界で始めてのセラピープログラムです。
ストレッチをしたり、ダンス音楽にのせて普段動かさない筋肉を動かすことで、
お母さん自身がリフレッシュするとともに、赤ちゃんもたっぷり抱っこされてなんだかリラックス

f0298223_131290.jpg


★串間あけみ先生プロフィール
日本ベビーダンス協会認定インストラクター。
兵庫県西宮市在住。3歳と1歳の男児の母。
長男が0才の時、インストラクター資格取得。
児童館、ママサークルにて出張教室開催中。
関西学院大学子供センターサポサポではママ対象教室だけでなく、
土曜日のパパ教室、シニア教室も開催中。

長男が人見知りが激しくどこに行っても泣いてしまい外出しても親子とも気分転換にならず悩んでいた頃、
私が出会ったのがベビーダンス!
きっと自分と同じ困ってるママがいるハズ!と教室開講を決意し資格を取得しました。
ベビーダンスを通じて『共にあるがままでいる』楽しさを感じ合う空間を創りだし、
「活発なママ、お子さん」も「恥ずかしがりやのママ、お子さん」も教室後はみんなにこにこ
笑顔になる教室を開催中です!
[PR]
by p-otonoha | 2014-10-30 01:33 | 第1回SUNSUNフェス2014

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha