ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

JCOM京都『みやびじょんワイド』で放送されます☆


【キャンペーンガール】

今日は、JCOM京都
『みやびじょんわいど』

SUNSUNフェス2014
告知の撮影に、
太秦まで行ってきました!

10日〜16日
の火曜日、木曜日は19時半〜
土曜日は13時〜だけど、これは当日!笑
JCOM京都にご加入の方は
見てください♡
ーーーーーーーーーーー
なぜかナビに
嵐山に連れて行かれました。

山が少し色付きはじめて
紅葉の開始☆

渡月橋を渡ると不思議な気分になるのは、私だけ?
少し得した気分。

あと10日後には
もっと紅葉が色付いているのではなかろうか。。

お庭が最高の梅小路公園での
夜のクロージングライブ、
きっと最高のシチュエーションになるはず。

皆様とご一緒できますように。。
https://www.facebook.com/events/1476184259337104/

f0298223_010631.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2014-11-08 00:10 | お知らせ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha