人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

あと4日☆

あと4日となりました。

みなさま、
楽しむ準備は万端ですか??

どうやらお天気も崩れない様子。。
私たちもお迎えする準備を、少しずつすすめています。

先日アップした
SUNSUNフェスパーフェクトガイドを、是非ともチェックしてくださいね!


みんなが、安全に
楽しんで欲しいです。

きっと子供たちもたくさんです。
ご参加の皆様で見守りながら、
一日過ごしていただけると嬉しいです。


そして。。
ちけっと速報も流していますが、
当日のワークショップ等、チケット、ソールドアウトしはじめています。

『山上亮先生の整体的子育て講座』
も売り切れ間近です。

ご参加をご検討の方はお早めにチケットご準備ください!
オンラインご購入はこちらから

メールは:otonoha1116kouen@yahoo.co.jp
お電話は:090-8531-5820

までお問い合わせ下さい。

私達の大好きなものを
たくさんの方と一緒に共有できる時間が
もうすぐやってくること、
本当に楽しみでしょうがないです。


楽しい一日、
一緒に作ってくださいね!




ゆき

あと4日☆_f0298223_122533.jpg

by p-otonoha | 2014-11-13 01:02 | 第1回SUNSUNフェス2014

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha