ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

いきなりですが!お知らせです

先日は、SUNSUNフェス2014@梅小路 皆様のおかげで、
とっても素晴らしいお祭りにしていただきました☆改めて感謝いたします!

そして・・一息つくことなく(笑)重大発表してしまいましたが
第二回!第三回!の開催を発表いたしました☆
何卒、皆さんの力をお借りして、一から良いお祭りにしたいので、
お力添え、よろしくお願いいたします☆

*********************************

それから、
いきなりなんですが、『おとのはプロジェクト』は2013年6月9日に発足し、
この名前でやってきていましたが、

今日から、『ナントカと猫企画』 という名前に改めて、活動していきます!!

メンバーは一緒です^^
改名理由は、色々ありますが、主に、同じ名前や似たような名前が多かったことです。

これから、『おとのはプロジェクト』改め、『ナントカと猫企画』を、
よろしくお願いいたします☆

*別に猫が極めて好きだとか、そういうことではありません*

*********************************

そしてそして、
SUNSUNフェスの今後ですが、
また、講演会、ライブなどなど・・みなさんのリクエストもあったら、聞かせてくださいね!
あれも、これも聞きたかったけど、聞けなかった~~っていう声もありましたし、
聞きたい先生なんかもおられると思います☆
皆さんの声を反映して出演者さんに来て頂く!これもまさにフェス☆

SUNSUNフェス開催以外にも、おもしろい企画を沢山したいと思っています☆
ワクワク、ドキドキお届けします☆

ナントカと猫企画代表 冨塚千秋
[PR]
by p-otonoha | 2014-11-22 23:16 | お知らせ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha