人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

【シェア】をして「今日ここにいるという事」チケットを当てよう!

【今日ここLIVE チケットプレゼントのお知らせ】

今年も9月12日(土)に
ナントカと猫企画主催
SUNSUNフェス2015@梅小路公園
の開催が決まりました。
今年の開催をぜひ、シェアしてください☆お願いします!

フェイスブックのイベントページはこちら

ーーーーーーーーーーーー
そ・こ・で!!

昨年、SUNSUNフェス2014に出演してくれた、
アーティストLOVEちゃん主催のLIVE

『今日ここにいるという事』とコラボ企画

ページをシェアしていただいた中から、ナントカト猫企画から、LIVEチケットをプレゼントします!

下記申し込み方法をお読みいただき、ご応募ください。
厳選な抽選の上、ペア2組4名様をLIVEにご招待させていただきます。

【申し込み方法】
①フェイスブックのプレゼントご案内ページをシェアをしてくださったかた!
(2/28シェア分までです。)

②シェアしていただき、かつLIVEチケットをご希望の方は、
 Facebookナントカト猫企画ページに「LIVEチケット希望」のメッセージに合わせて、
 ・お名前 ・ご住所 ・お電話番号 ・メールアドレス を送ってください。

みなさまからのご応募お待ちしております!



==========================
【今日ここからはじまるという事】

2012年に大阪ではじまった「今日ここにいるという事」ライブ、通称「今日ここライブ」。


東日本大震災直後にはじまった地元大阪でのラジオレギュラー番組に届いた多くの応援の声と、LOVEがご縁あって毎年足を運んでいる福島県相馬市の方々との出逢いをきっかけにスタートした音楽イベントです。

4年目は、「LOVEの今日ここ大阪にいるという事」としてLOVEが主催いたします!
後輩、先輩を問わず、LOVEが直接お声がけする素敵なアーティスト達と共に、あたたかく楽しい音楽時間を過ごしながらそれぞれに「今日ここにいるという事」に想いを馳せる、特別な音楽イベントとなります。

また、今年もチケット代の一部、および会場での募金より、福島県相馬市立小学校全10校に文房具をお贈りします。初年度、東日本大震災を経て無事小学校へ入学した子どもたちへの「ピカピカ小学一年生入学支援お祝いセット」として1学年分を届けた文房具。子どもたちの成長、進級と共に「頑張る小学二、三、四年生支援お祝いセット」も追加して、今年は4学年分の文房具を贈る予定です。



お友達、ご家族などお誘い合わせの上、ぜひご参加ください!

LOVEより:
「毎年、文房具への直接寄付を申し出てくださる方々がいらっしゃいます。あたたかいお気持ち、ありがとうございます。’今日ここライブ’は、その日皆さんとともに「今日ここにいる事」に想いを馳せることからスタートする気持ちを届けようという主旨の音楽イベントです。そんな私の想いから募金は会場でのみ受け付けとさせて頂いてます。ぜひ、チケットを買って当日のライブにご参加ください!お待ちしています!LOVE xx」

【シェア】をして「今日ここにいるという事」チケットを当てよう!_f0298223_15161660.jpg

by p-otonoha | 2015-02-21 15:20 | お知らせ

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha