人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

シェアしてしてLOVEちゃんのライブに行こうキャンペーン!終了しました☆

シェアしてしてLOVEちゃんのライブに行こうキャンペーン!終了しました☆_f0298223_14484156.jpg


先週、3/7(土)大阪サンケイホールで
昨年SUNSUNフェスのライブに出演して下さった
アーティストLOVEちゃんの主催イベント

『今日ここ大阪にいるという事』
シェアキャンペーンにご参加くださった方の中から
2組4名様をご招待させていただきました!

満席の客席で、
本物の音楽に触れた素敵なひと時でした。

一緒にLIVEに参加してくださった方が、
「LIVEの空間に行って、ほんものの音に触れると
ひらめきがたくさん起こって、
帰ったらやりたいことがたくさん起こってくる~!!」
と言われていて、、

本当に、たくさんのエネルギーを受け取ると、
自分の中から湧き出て来る何かに出会えるきっかけになる力を持っている。

それが音楽だったり
映像だったり
誰かと同じ時間を共有することだったり、
自分の中にあるワクワクにスイッチが入る時間に出会えること。

そんな場を、
私たちナントカと猫企画も今年も作っていきたいと思います!


SUNSUNフェス2015
みなさまのワクワクのスイッチに届きますように☆

情報発信はこちらのブログとHP
からチェックしてくださいね!
by p-otonoha | 2015-03-11 15:30 | つぶやき

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha