ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

sunsunフェス2015の出演者さんのこと・・ちょっとおさきに

今日は、ナンネコ会議を行っておりました。

そんなおり、
パソコンメールに届いたのは!!
なんと、今年、いや、実は去年からオファーを出し続けてきた、
あの方から012.gif

歓声がでました☆
私と、ゆきさんと、
それから、うちにいた母まで!!笑
『ええ~??!! すごいやん!!その方のお話、
お母さんも聞きたいわ~』って

母の反応のスゴさにびっくり(笑)

あ~~早く、皆さんに発表したい~~

そして、しかも、他にも、まだまだ・・・
去年の室内、野外とも、一年目にして、とっても充実、素晴らしい
出演者さんに恵まれたので、
今年も、わくわくしますよ!!

皆さんが、PCの前で、『わ~~!聞きたい~!!会いたい!』って、
まず、お祭り前から、楽しんでもらえるといいな

もう少々お待ちを☆

ちあき
[PR]
by p-otonoha | 2015-03-11 19:50 | つぶやき

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha