人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス2015 クロージングライブ 発表☆

さて!!!!


SUNSUNフェス!
私たちがこだわっているSUNSUNフェスのクロージングライブの開催!

今年も発表させていただきます。
ぜーんぶ大好きなものばっかりを集めているので、
どれもこれも・・・発表したくってしょうがないものばかり!

明日は、ワークショップを含め、全ての発表します。
お楽しみに☆


さぁ!今年のSUNSUNフェスクロージングライブのアーティストさんは!!

なんと!!
LOVEちゃん♡♡

今年もSUNSUNフェスにご出演くださる事が決定しました☆

今年も、LOVEちゃんの歌声を聞きたい♡
という皆様からの熱いリクエストをいただき。。
私達もあの感動を皆様ともう一度共にしたい!という思いが実現します。

去年、みんなが感動の涙と笑顔になったのが、思い出されます。。

今年もLOVEちゃんが京都の夜空に歌声を届けてくれます!

嬉しい♡♡


噂のFORTUNE LADY!!
デビュー9周年を迎え、3ピースロックバンドTHE LIPS MAXのボーカルギターとしての活躍、
また、ソロツアーや、演出からオファーまで全てをクリエイトし、相馬市の被災した子供達へ、文具を送るイベント『今日ここにいること』も4年目を迎えるという、多方面に渡って大活躍!!
(先月の新聞記事です↓↓)
SUNSUNフェス2015 クロージングライブ 発表☆_f0298223_20544667.jpg

SUNSUNフェス2015 クロージングライブ 発表☆_f0298223_20551726.jpg


2014年には、バンドでフジロックにも出演された、アコースティックギターをかき鳴らし歌う凛々しくて美しい!
シンガーソングライターのLOVEちゃんが、
昨年に引き続き、お祭りフィナーレライブを飾ってくれます!!!

SUNSUNフェス2015 クロージングライブ 発表☆_f0298223_13353435.jpg


ぜったいおすすめのLOVEちゃんのライブ!ぜひ抑えてください☆

**ライブ詳細**********************

☆9月12日(土) PM6:00~
  限定100席!!
料金 前売り 2500円

チケット発売開始は、5月18日 AM10:00より!
(改めて、チケット専用 ページアップします)

***************************************
==LOVEちゃん プロフィール==

83年大阪府生まれ。2007年3月14日、ドリカム率いるDCTrecordsよりデビュー。
よくご存知の方もおられると思いますが、
DREAMS COME TRUE/布袋寅泰/大黒摩季/WORLD ORDERのバッキングボーカル等、
他、アーティストとの共同制作等でも活躍中!
東日本大震災支援の活動を続け、東北の子供達に新品文房具を送るためのライブ活動や、
震災支援オリジナルピンバッヂ(一個500円)を毎日必ず自身で持ち歩いている。
(見かけた方は是非お声がけを!)

TOKYO FM の昼の大人気!生放送帯番組のパーソナリティでもあり、
地元大阪のFM OSAKA DJとしても週に一度の生放送を続けている。
感受性・好奇心・情熱そして行動力を持ち合わせ、逢えばきっと好きになる
人間的にも魅力溢れるアーティストさんです!
(美しさと優しさとかっこよさでメロメロになりますよ笑)

LOVEちゃんのHPはこちら

「愛を歌うより、愛が歌う音楽を」という思いからアーティスト名をLOVEとされたという、
そのまま、
私が初めてLOVEちゃんの歌を聞いた時に、
込み上げて来るのではない、気がつけば、自分が真っ白になったような、
なぜか!?とめどなく涙が
こぼれてる自分に驚いてしまった。初めての体験をしました。
大げさでない、小さな、小さなそこにある幸せを、
圧倒的な歌唱力と、エネルギッシュな演奏で聴かせてくれます!



またまた、圧倒的な美貌と、関西の気さくなトークも全部が、
『LOVE』のネーミングぴったり!

LOVEちゃんを知ったら、ちょっとだけ人生が、
毎日の生活の何かがきっと変わる!とみんな声を揃えて言います。
嘆くことを忘れて、少しの勇気を持てるとうか、、
まさにFORTUNE LADY!
みんなの願いを叶えてくれるアーティストなんです。

ほら、だからこそ、今、私もこうして、お母さんの力で
このようなお祭りをやってみよう!届けよう!なんて言い出したり
そして、皆さんのご協力で、こんな風にどんどん形になり、
しかも、そのきっかけを作ってくれた当の本人のLOVEちゃんが歌いに来てくれるんです!!
マジックです。
みんなの生活のくすぶっていた心の中の何かを、かならず叶えてくれます。
こんなにハッピイなアーティストさんの歌を、
お祭りに来た皆さんにも、届けたくて、届けたくて、
叶いました☆


ぜひ、現実の魔法を溶いて、本当の自分に戻れる体験してみて下さい☆
席がちょっとしかないですが、、できるだけ沢山の方に入ってもらおうと
思っています!


楽しみにしていて下さい☆


==昨年のLOVEちゃんのLIVEレポより==
子供が参加出来るライブ。
お母さんと一緒に、
ほんものの歌を聞く。
ほんものの音を聞く。

私達がやりたかった事、
やりたかた場所で、
お招きしたかった、
みんなに聞いて欲しかった
LOVEさんが歌ってくださってのLIVE。


アットホームな雰囲気で、
とっても素敵なLIVEでした。


LOVEちゃんの
肌に響く
心に響く
歌声がたくさんの方に届いていたと思います。

子供達が眠っていた。。
「子供は上手な歌だと眠るんだって」と、LOVEちゃん。

でも、本当にそうなのです。
我が子も、眠っていました。。
和太鼓のコンサートで。

心地良い音に包まれて眠れるというのも本当に幸せ。


LOVEちゃんの届けてくれる歌声が
みんなで作る空間が
とっても優して、空間に包み込まれるような感じ。

「ただ歌を聞く」

というだけなのかもしれないけれど、
そこにしか流れない空気があるから、
メッセージがあるから、
LIVEという事の醍醐味がそこにはある。


そんな事、みんなきっとわかってるんだと思うのだけど、

大切な時間を
大切な人と
大切な空間を過ごして欲しい。

私たち、ナントカと猫企画がこだわる
「お祭りでLIVEをしたい」っていう思いが、
「昔はライブたくさん行ってたのになー」っていうお母さんとか、
「ライブ行ったことないよ!」っていう人にも、
もちろんお母さんじゃない人にも!
届いてくれると嬉しいです。
届いた。って信じています。

『そこ』

でしか味わえない音や気持ちや、
なぜか溢れ出てくる涙を感じたり、
音や言葉に乗って伝わってくるもの
自分の内側を感じること。

LIVEはやっぱり生きてるよ!


本当にありがとうございました。

たくさんの人が涙していた。
愛溢れる、思い溢れる歌声でした。
思い出しても、涙が溢れる。。


SUNSUNフェス2015 クロージングライブ 発表☆_f0298223_13413189.jpg

by p-otonoha | 2015-05-16 00:30 | 出演アーティスト情報

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha