おとのはプロジェクト改め ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

出店者様募集 一次締切のお知らせ!&二次募集開始は6/6から!!

たくさんの出店者様からのお申し込み
ありがとうございます。

当初予定していました
募集締切を1ヶ月早めての
『一次募集締切』
とさせていただきました。

ご来場の皆様も、ご出店の皆様も
楽しんでいただけるよう、
調整をさせていただきました。

今年も本当に素敵なお店がいっぱいです!
早く皆様にご紹介したい♡♡

・・ということで、第一次お申し込みいただいたご出店者さまから
ブログにてご紹介をスタートしていきますね!

楽しみにしていてください♡♡


そして。。。

『えーーー!
出店の締切6月末って聞いてたけど!』

って言って下さるご出店者さま。

ありがとうございます。
ご安心ください。

6/6(土)より
第2次募集を開始いたします。

第2弾までは、
京都市一円に配布予定の3万部のチラシにお名前を掲載しますので、
6月末までには、
ぜひお申し込みをおすませくださいね!

===================
第一次募集で、ご出店をお願いする皆様には、
メールでのご案内と
飲食店様には、郵送でご提出いただく資料を送らせていただきました。

メールが届いていない。
一週間経っても郵便が届かない場合は、
お手数をお掛け致しますが、
otonoha2013otonoha@yahoo.co.jpまでご連絡くださいますようお願いいたします。


f0298223_22535520.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2015-06-02 22:54 | お知らせ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha