人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス2015 出店者様ご紹介【笑人】さま

SUNSUNフェス2015
出店者さまのご紹介。

夜に危険な飲食ブースのご紹介です。

笑人】さまです。

山科で、
天ぷらや笑人 Wa-Roadをされている
宮崎出身のマスターが、SUNSUNフェスに届けてくださるのは、

SUNSUNフェス2015 出店者様ご紹介【笑人】さま_f0298223_22424411.jpg

本場のチキン南蛮!!

アツアツの唐揚げに
酸味のきいた南蛮ダレは、夏の野外にはぴったり!
タルタルソースをたっぷりかけて、
(ください!マスター!!)
大人も、子供も、宮崎名物を楽しんでくださいね。

そう!
そして、もうひとつの宮崎名物と言えば!!!

SUNSUNフェス2015 出店者様ご紹介【笑人】さま_f0298223_22451647.jpg

冷や汁、ですね!!

こちらも、まだ厚さの残る9月には、、
そして、夏で少し疲れたお腹には優しいのではないかなー。

今から、宮崎の南国気分が味わえるのかと思うと、
とっても楽しみです♡
by p-otonoha | 2015-07-01 22:47 | 第2回SUNSUNフェス出店者紹介

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha