ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2015SUNSUNフェス協賛 石井助産院様 ご紹介

奈良の石井助産院様が、ご協賛くださいました。

f0298223_2248673.jpg


検診、出産、母乳相談などはもちろん、

私も教室で行かせていただいていますが、
石井助産院で出産したり、通院しているに関わらず、
全てのお母さんや、これからお母さんになりたい方のための教室も
沢山開催されています!
妊活講座や、ベビーマッサージ、ヨガ、食事講座、育児に関する様々な講座、
助産院に、お母さん達が集えたり、お友達ができたり、
助産師さんにお話や相談する機会を一番に考えておられる、
優しくて、元気で、明るい!!助産師の石井さん☆

f0298223_22472594.jpg


助産師石井さんより

私自身、助産院での出産を経験しました。
アットホームな雰囲気での自然分娩の良さ(素晴らしさ)を改めて実感!
「自然なお産の介助をしたい」という気持ちから石井助産院は生まれました。

~家族立ち会い出産をすすめています~
 自由な姿勢と動きで臨むフリースタイルのお産。
助産師はお母さんのそばに付き添い、全力でサポートします。共にがんばり、
明るくて、楽しい思い出に残るお産をしましょう\(^o^)/

石井助産院のホームページ:http://www5f.biglobe.ne.jp/~ishii-josanin/


 石井助産院 石井希代子
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-14 22:54 | 前回までの協力賛同様情報

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha