ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

野外ステージ☆みんなでレッツ!ベビーダンス

昨年も大好評だった
ステージ!串間あけみ先生のベビーダンス
PM2:45~PM3:15
抱っこひもの親子さんはもちろん、抱っこじゃなくてもみんな
ノリノリでダンスダンス☆

f0298223_12152678.jpg


もちろん野外ステージは参加無料!
赤ちゃんと一緒にダンスしましょ♪

あけみ先生より
長男が人見知りが激しくどこに行っても泣いてしまい外出しても親子とも気分転換にならず悩んでいた頃、
私が出会ったのがベビーダンス!
きっと自分と同じ困ってるママがいるハズ!と教室開講を決意し資格を取得しました。
ベビーダンスを通じて『共にあるがままでいる』楽しさを感じ合う空間
「活発なママ、お子さん」も「恥ずかしがりやのママ、お子さん」も教室後はみんなにこにこ
笑顔になりましょ!

f0298223_1235148.jpg


日本ベビーダンスインストラクター認定
インストラクター 串間あけみ
看護師  JADP認定 薬膳アドバイザー
特技
薬膳料理、スピードクッキング
niconico-bbdance@yahoo.co.jp

**********************************
お詫び*SUNSUNフェス2015 配布チラシのご紹介でお名前を間違えて掲載してしまいました。
  正しくは、串間あけみ先生です。 よろしくお願い致します。
[PR]
by p-otonoha | 2015-07-29 12:36 | 第2回SUNSUNフェス2015

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha