ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

【協賛募集】個人店様、個人様

今年の夏は暑いですね!!
皆様、お体に気を付けて、よいお盆休みをお過ごしくださいね

9月12日のSUNSUNフェスも来月に迫ってきました。
今日は皆様にお願いがあります。


f0298223_0515148.png


残りのあと1か月、皆さまからの、SUNSUNフェス活動資金(協賛金)を
募ります!!個人様、個人店様、3000円、5000円、1万円・・・・など、
額面はおいくらでもかまいませんので、なにとぞ宜しくお願いいたします。

協賛いただいた方には、
5000円以上で、SUNSUNフェスクロージングLOVE、LIVEチケットのプレゼント
当日会場で配布のチラシに、お店や教室のお名前宣伝いたします。
もちろん、ネット、SNSでの、協賛告知もさせていただけます!

親子やお母さんへのターゲットに宣伝効果は抜群です☆

もちろん、宣伝なんていらないよ~という個人様にもプレゼントをご用意しています!

プレゼントもいらないよ~と言われるかもかも知れませんが、、^^
そこは、なんとか、私達のできる感謝の気持ちもお返しさせてください。。

☆090-6978-9492(冨塚)
または、otonoha2013otonoha@yahoo.co.jp

振込先 ゆうちょ  6934931 トミツカチアキ
他銀行 店名448   普通0693493


とにかく、今、SUNSUNフェスの準備に大きな資金が必要なので、
大きな額ではなくて全然かまいません。。
いいね!とか、シェア、拡散していただくだけでも、嬉しいです!
なにとぞよろしくお願いします。。

f0298223_053550.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2015-08-05 00:57 | 前回までの協力賛同様情報

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha