ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェスの向こう側一緒に見てくれる方、募集!!

9月12日にSUNSUNフェスが行われます☆

SUNSUNフェスは、
大人が本気で手作りしちゃうお祭りです。
欲しいもの、食べたいもの、聞きたいもの、をみんなと共有したい!!
そんな文化祭のようなお祭り。

文化祭といえば、有志スタッフ!仲間!

今年も、大人気の先生方の講演会や、ワークショップ、
(受付や、先生のサポート、などなど)

野外お店屋サンは約100店舗
(チェックやお願い、設営準備など)

これだけでも、スタッフがいっぱいいります。。
本部の受付や、
お祭り設営、などなど、

あとは、ずっとスタッフとして待機してなくても、
困っている方がいれば、その際に、ご案内していただくような、
そんな形での参加でも、お子様つれでもOK

f0298223_1284474.jpg


時間指定もOKですし、
準備段階にお手伝い!(可愛いイラストで、装飾看板作り!など)
講演会の宣伝スタッフ!
ライブ宣伝スタッフ!
SUNSUNフェス宣伝スタッフ!

すべて、沢山の皆様の力が必要ですので、

ちょっとでもやってみたい!と思われる方は、メッセージください☆
男性の力も必要ですので、遠慮なく、ご連絡ください。

090-6978-9492 とみつか または、090-8531-5820島
otonoha2013otonoha@yahoo.co.jp


私達と、SUNSUNフェスの向こう側をみようぜ
[PR]
by p-otonoha | 2015-08-05 01:35 | 募集

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha