人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

事務的お仕事も大詰め!

昨日は、午後の教室終えてから、
SUNSUNフェスの大切なお仕事!
産休中の、(休んでるとはいわないか笑)
実行委員長のゆきさんの大事な指令のもと!
事務的お仕事してきました( ´ ▽ ` )ノ
たった2人で運営やってるんでね、とにかく、日々連携プレーです(^_^*)
事務的お仕事も大詰め!_f0298223_09560244.jpg

どっかーんとある、書類!!
ちゃーんとファイルして、整理してある。
完璧だわ、、さすができる女、、、
こういう、見えない大量の資料や事務仕事が
一番大事なやつなんですよーー…>_<…
ありがとよー!!^_^
ゆきさん、身動きとれないから、
大事なそれもって、保健所に!!

事務的お仕事も大詰め!_f0298223_09563362.jpg

お客様も、お店やさんも、みんな安全に楽しく過ごせることのためです。
保健所からの厳しい指示と指摘をクリアしないとなりません。

ですので、、これ、ダメ!の指示あったのもあります。
これから、お店やさんに保健所からの指導ご案内しますね!よろしくお願いしますm(__)m

それで、OKがでたら、晴れて全店舗、予定通り出店できます〜( ´ ▽ ` )ノよしよし!

あのお店!このお店(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみなお店は早めにチェックしておいてくださいね〜
数に限りがありますので(≧∇≦)

で、その後、幼稚園へチラシを配達したのち、
梅小路公園へ打ち合わせ

大丈夫!ちゃんと市の許可おりてました
ほっとひと安心

着々と準備整えてるのですが、
なんか忘れてることないか?
ドキドキだわ。

事務的お仕事も大詰め!_f0298223_09572058.jpg
ここに、ずらーって当日は楽しいお店でいっぱになるんやねー(≧∇≦)

あとはなんとか、かんとか、
その日、みなさんで、助けあって、楽しんでやればなんとかなりますよね!

きっちり準備されてるのより、
みんなで創り上げるほうが面白いやん(((o(*゚▽゚*)o)))…とかいうて、、

ぜひとも、みなさん、宣伝よろしくお願いしますm(__)m

講演会、ワークショップ、LIVE、
よろしくお願いしますm(__)m

そしてー
お手伝いしてくださる方がいたら、
ウエルカム♡です

よろしくお願いします!

ちあき





by p-otonoha | 2015-08-27 09:52 | つぶやき

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha