人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

9.12(土)SUNSUNフェス 会場へのアクセス!!

会場の梅小路公園のご案内です。
みなさま、
お気を付けてお越し下さいね☆
===================

京都っ子は「梅小路公園」と聞けば、
「梅小路!!おっきいところだね!」と反応してくれますが、
京都市民以外は。。知らない方も多い会場です。

水族館ではイルカショーもあり!
SL広場は、今は閉館中ですが、昔の市電には乗れたり・・と、
鉄道好きにはたまりません^^
子供たちが大興奮の大型遊具もあり!
秋にはくるりの音楽博覧会も毎年恒例!

とにかく、
JR京都駅からのアクセスは抜群でありながら、敷地面積の広さ、緑の多さ、施設の美しさは本当に素晴らしいです。
遠くから、遊びに行こう!LIVEに行きたい!と、思って下さっている方。京都駅からのアクセスは良いですよ~!
アクセスマップ。
9.12(土)SUNSUNフェス 会場へのアクセス!!_f0298223_234894.gif






<電車でお越しの場合>

・「京都」駅(JR・地下鉄・近鉄)中央口より塩小路通を西へ徒歩約15分
・JR山陰本線「丹波口」駅より南へ徒歩約15分

<市バスでお越しの場合>
・七条大宮/京都水族館前/梅小路公園前
で下車ください。
系統・番号はこちらから調べてください。⇒http://www.kyoto-ga.jp/umekouji/access/index.html

<お車でお越しの場合>
近隣の駐車場をご利用ください。
ただ、
当日は駐車場の混雑が予想されますので、
公共の乗り物のご利用にご協力くださいませ。


当日は、七条広場で
野外ステージやマルシェブース!かわいいものだけ手作り市!やってみたかった体験のお店など


いっぱいのお店やパフォーマンスが皆さんをお出迎えしてくれます!!

9.12(土)SUNSUNフェス 会場へのアクセス!!_f0298223_2363831.jpg


公園の一番西の端ですよー。



ワークショップ
講演会は緑の館 1Fと2Fです。

おむつ替えや
授乳室もこちらへどうぞ!


入口はこんな感じです。

9.12(土)SUNSUNフェス 会場へのアクセス!!_f0298223_237269.jpg




お庭がとっても綺麗な建物。。


2階和室は、庭園を見渡せる、贅沢空間。

9.12(土)SUNSUNフェス 会場へのアクセス!!_f0298223_2383713.jpg


9.12(土)SUNSUNフェス 会場へのアクセス!!_f0298223_2394065.jpg



普段とは違った贅沢な時間を
自分のからだと。。ベビと。お腹の中の赤ちゃんと。ご夫婦やお友達と。過ごしてください!


そして、1階
講演&LIVE会場は!

9.12(土)SUNSUNフェス 会場へのアクセス!!_f0298223_23102957.jpg



コチラのイベント会場となります。

こちらも、お庭がは全面ガラス張りで、お庭を眺めながら、素敵なひと時を過ごしていただけます。


たくさんの方の笑顔でいっぱいの一日になりますように☆
by p-otonoha | 2015-09-04 23:11 | お知らせ

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha