人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェスまで一週間!

SUNSUNフェスのチラシはもうGETしてもらっていますか??

「チラシ配りますよー」
というメッセージをいただき、
こちらのお店に届いています。

お近くにお立ち寄りの際は、お立ち寄りくださいね!


食堂souffleスーフルさん
京都府京都市中京区西ノ京北円町63

楽天堂さん
自然食品やフェアトレードのお店されてます、古い京町家が素敵なおみせ。
京都市上京区下立売通七本松西入西東町364-14 

ライトニンさん
古い京町家でビンテージギターのお店されてます。
ブルースとワーゲンバスをこよなく愛されているご主人のおみせ。
京都市中京区釜座通丸太町下ル桝屋町155-4


エンゲルスガールさん
中古cd・レコードのお店。
少し古いけど素敵な音楽を最高のオーディオセットで聞かせてくださるおみせ。
京都市下京区中堂寺櫛笥町5-24


ホホホ座さん
いろいろなジャンルの書籍
子供さんに優しい手作りの子の本とか、主夫になって主婦を知る本?
知る人ぞ知るミュージシャンのcdとか雑貨とかのお店されてます。
京都市左京区浄土寺馬場町71 ハイネストビル1階・2階


谷川花店さん
北野天満宮さんの近くでお店されてます。
京都市上京区今出川通り七本松西入ル東今小路町773
by p-otonoha | 2015-09-06 22:39 | 第2回SUNSUNフェス2015

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha