人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2015年ありがとうございました。

2015年ありがとうございました。_f0298223_11284635.jpg

©岸 千鶴

2015年もたくさんの方に支えられた
ナントカと猫企画。

皆様のおかげで
第2回のSUNSUNフェスも、無事に終える事が出来ました。

2016年もパワーアップしたいと思っています。
ぜひ、応援よろしくお願いいたします♡

年が明けたら、
【第3回 SUNSUNフェス】
のこと
発表できるかな。。

また、
みなさんと
ワクワクする時間を共有できたら嬉しいです。

楽しみに待っててくださいね!


出会って下さったみなさま、
関わって下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

どうぞ、皆様のもとに幸せな年が訪れますように。
by p-otonoha | 2015-12-31 11:39 | つぶやき

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha