人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス2016@京都 ボランティアスタッフ募集☆

今年で3回目を迎える
SUNSUNフェス2016@京都梅小路公園
今年の開催は
10月16日(日)です。

現在
二人で、イベント準備はじめています。

今年も新たにワクワク出来ることを盛り込みたいな♡
出店者さんもたくさん集まってくれるかなぁ。
どんなワークショップが楽しいかな。。
とか、
妄想している毎日です。


『音楽フェス』

のように
タイムテーブルを見ながら
ワクワクして
あぁーー時間が足りない!
あれも、これも行きたい!
ってなるような
盛りだくさんのイベントをしたくって、
このお祭りをはじめました。


なので、
色んな場所で、
色んなイベントがあります。

たくさんの人手があると
本当に助かりますーーーー。

一緒にお祭りを作りたい!
とか
短時間だけど、手伝うよー!
とか、
言ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです。

・パソコンが得意!
・可愛く会場をデコレーションするよ!←毎年やりきれないのです(;_;)
・事務処理得意!
・受付業務得意!
・チラシの配布するよ!
とか、
なんでも、
とっても助かります。

とにかく、おもしろそう!
手伝う!っていうのも
もちろん嬉しい。


ご興味のある方は、
otonoha20013otonoha@yahoo.co.jp
に件名「スタッフ募集」と入れて、ご連絡お願いいたします!

SUNSUNフェス2016@京都 ボランティアスタッフ募集☆_f0298223_10283250.jpg

大人の文化祭です☆
お力お貸しください。
by p-otonoha | 2016-04-15 11:03 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha