人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2016.10.16SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介【アド吉カイロプラクティック】さま

2016.10.16SUNSUNフェス@梅小路
出店者様ご紹介

アド吉カイロプラクティックさま

国際基準で学んだエイドリアン(通称アド)が
クライアントの意思と QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上を最優先する
治療を目指すアド吉カイロプラクティックさま。

2016.10.16SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介【アド吉カイロプラクティック】さま_f0298223_21561024.jpg


姿勢チェックは無料!!
カイロプラクティックの施術体験
子どもさんや妊婦さん向けのカイロ体験もありますよ^^

妊娠期間中は、女性にとってカイロプラクティックケアを受けるのにとても適した時期なんですって!
からだの変化がスムーズであるように、サポートしてもらうのも心地よさそうですね!

そして。
子供たちへのケアもされているのが特徴です☆

8ヶ月の乳幼児でも、
8歳の子どもでも、
80歳の方でも
基本的にカイロプラクティックケアは変わらないとのこと。

しかし、子どもの身体と神経系統は、大人と比べ、かなり活発で反応は敏感。

一方向にしか回らなかったり、
片方からしか母乳を飲まなかったり、
歪んだ姿勢で歩いていたりする子達へのからだのケアをサポートしてもらえますね!

2016.10.16SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介【アド吉カイロプラクティック】さま_f0298223_2242742.jpg


さぁ、整う力をアップさせて元気に過ごせるようになるブースへGO!
by p-otonoha | 2016-08-12 21:49 | 第3回SUNSUNフェス出店者様

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha