人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2016.10.16SUNSUNフェス協力賛同企業様【高級生食パン 乃がみ】さま

2016.10.16SUNSUNフェス@梅小路
協力賛同企業様

高級生食パン 乃がみ】さま

テレビや雑誌などの各種メディアでも紹介され、
「日本のおいしい食パン。名品10本 」にも選ばれた高級「生」食パン。
2016.10.16SUNSUNフェス協力賛同企業様【高級生食パン 乃がみ】さま_f0298223_612528.jpg

ふんわりした生地。
耳まで甘く柔らかく仕上げられているので、
まずは焼かず何もつけずに 、
そのままちぎって食べる贅沢をお楽しみください。

口の中に広がる甘さ。
幸せの瞬間です♡

催事などでは限定販売されている人気の高級「生」食パン。

なんと!
SUNSUNフェスのブースでご購入いただけますよ!
行列必至!です。

お早めにブースに足を運んでくださいね!

実店舗は梅小路公園のすぐ近くです。
お店にはSUNSUNフェスのチラシも掲示していますので、こちらにも足を運んでみてくださいね!
2016.10.16SUNSUNフェス協力賛同企業様【高級生食パン 乃がみ】さま_f0298223_23591759.jpg

===================
店舗情報
高級「生」食パン専門店 乃が美はなれ京都本店

〒600-8863

京都府京都市下京区七条御所ノ内本町88-1 西大路ビル1階

☎075-874-5477
=====================
by p-otonoha | 2016-08-29 06:12 | 前回までの協力賛同様情報

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha