人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

アコースティックタイム出演者発表! 「山本新」

アコースティックタイム!
続いての発表はこの方です!!!

なんと!ようせい世界からお越しくださいます!?
各地ライブショーで大人気の

  「山本新(やまもとあらた)」 出演決定!!!

アコースティックタイム出演者発表! 「山本新」_f0298223_062731.jpg


ようせい世界の打ち込みロッカー。

黄緑色の鮮やかな衣装を身にまとい各地でライブショーを繰り広げて聴衆の笑顔を頂戴している。独自の視点で作る楽曲はコアな音楽ファンから一般の方まで世代を問わず幅広く楽しまれている。

ようせい世界に棲んでいるらしいが

妖精なのか人間なのかは明らかにしていない。

山本新 HP

*************************************
最初から最後まで、行きつく間もない笑いと音楽の融合
子供から大人まで、みんなで踊れるミュージック!
人間か、妖精かさだかにしていないということだが、
出て来た時はおじさん?お兄さん??だったのが、終わった頃には、もう妖精にしかみえない!
もう、みんな魔法にかかる不思議な時間をお楽しみに~~♪

ちあき
by p-otonoha | 2016-09-19 00:18 | 第3回SUNSUNフェス2016@京都

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha