人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

3/3山上亮先生『ひなまつり特別講座』ありがとうございました!

ナンネコひな祭り企画
ナントカと 山上亮先生の整体的子育て講座
お手当と実技編!!

ありがとうございました!!

3/3山上亮先生『ひなまつり特別講座』ありがとうございました!_f0298223_21574075.jpg

いっぱいの天使ともいう、魔女ともいう←お母さん
とお子ちゃま!
楽しい時間ってあっという間でした!!ね

まだまだ時間足りないーぐらい
お母さんにとって楽しいひな祭り🎎になったのではないでしょーか!?
家に帰ってすぐやりたいこといっぱいでした♡

また、みんないっぱい今日の感想をシェアしてもらえたら嬉しいです!
今日来れなかった方や、まだまだお話聞き足りないというみなさん💫
5月14日太陽のおまつり なら
5月21日太陽のおまつり あいおい
にも来てくださりますので、続きは春に♡

また、講座の様子や皆様の感想は改めてブログでシェアします〜
取り急ぎ、
朝早くから、みなさんとっても遠いところからもお越しいただいてありがとうございました。

色々準備不足で不手際がありましたことお詫び申し上げます。
お手伝いしてくれた方々ありがとうございます😊
また、楽しい講座に遊びに来てください!
ありがとうございました
by p-otonoha | 2017-03-07 21:58 | 3/3ひなまつり企画

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha