ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

クロージングライブ 『最高の愛をあなたにvol.3』時間変更お気を付けください!

【開催時刻の変更】
お気を付けください!!
05.21SUNSUNフェス@あいおい
クロージングライブ
『最高の愛をあなたにvol.3』ですが、
17:30~開場
18:00~開演
となっておりますので、お気を付けくださいませ。

f0298223_2361828.jpg

先日、ナン猫メンバーで、LOVEさんのワンマンライブへ。

歌声を聞くと
不思議と涙が流れる。

LOVEちゃんの歌声に包まれる空間を
みなさまにも体感して欲しい!
LOVEちゃんに出会って欲しい!

「聞けてよかった!」

絶対にそう言って頂ける自信があります。

ご参加迷っておられる方も、
ぜひ、聞きにいらしてください♡
チケットのご準備はこちらから。

コンビニでのお支払い、または、クレジットカードでの決済となります。
[PR]
by p-otonoha | 2017-05-01 23:10 | SUNSUNフェス2017@あいおい

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha