人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

〜SUNSUNフェス〜みんなの運気あげちゃいます・・

早いな〜!もう金曜日!!

そういえば、こないだの奈良のSUNSUNフェスで、出雲阿国ちゃんとツーショットとった!

これだけでもう、運気上がってるわ。


〜SUNSUNフェス〜みんなの運気あげちゃいます・・_f0298223_19210555.jpg
とっーても素敵な方で、お話も面白くて、もっともっとこんな楽しくて、ウキウキする話、聞いて欲しいなーっておもいました。


お母さんと来られてて、一泊されて帰ってはったけど、ブログみてたら旅行のようにたのしそうで、母の日に仕事で奈良に来て、お母さんと楽しむなんて、最高ですね。


で、私は、聞くだけじゃだめ!

聞いたことはやらねばー!と、とにかく教えてもらった開運行動を三カ月やって!って言ってはったので、

毎日ちゃんとやってますーー!ウキウキしてるねん。何がおこるかなー??って笑←単純

風水って、何かお金払うわけじゃないし、だいたいほとんど掃除する。っていう

ほんとに良いことやから、なんか、やらなあかん掃除も、風水的に〜って思うとちょっと楽しいし

いいよね笑


ずもさんもブログに書いてくれてます〜❤️↓


さあ〜!明後日はあいおいで、素敵なMUSICがまってるよー

LOVEちゃんもくるよー!!

みんな、アゲアゲノリノリになりにきて!!

〜SUNSUNフェス〜みんなの運気あげちゃいます・・_f0298223_19211824.jpg



by p-otonoha | 2017-05-19 19:30 | SUNSUNフェス2017@奈良

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha