ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017年!今年のナン猫お誕生日はなんと!!LOVEちゃんと

昨日、6月9日、そうロックの日はナントカと猫企画(当時はおとのはプロジェクト)を結成した日!
2013年だったので、なんと5年目に突入するのです!

基本的には太陽のお祭り〜SUNSUNフェス〜を作っていますが、
講演会を開催したり、DVDを作ったり、楽しいことをぼちぼち・・という感じです

いやしかしーーーー!
今年の記念日はなんと!女神に祝って頂きました!!
TOKYO FM, FM OH! のDJでもおなじみのシンガーソングライターのLOVEちゃんと一緒でした
SUNSUNフェスでは毎年素敵なステージを届けていただいているLOVEちゃんです。

まだ内緒ですが、とってもワクワクする、とっても楽しみなそんな秘密会議をしていました。
f0298223_23033189.jpg
まだ出会っていない、自分の知らない誰かや、たくさんの方が喜んでもらえることもワクワクですが、
それ以上に、自分が楽しい!素敵な人と新しい何かを企むことが楽しい

運命というのは命を運ぶと書きますが、どんな風に運んでいくのか、どんな風に運ばれるのか
ナントカと猫企画は、着実に前に進みながら、そして誰かに乗っけてもらいながら、
こんな風に、もっとおばちゃんになって、おばあちゃんになっても、楽しいことや面白いことを企んで
みんなで毎日笑って過ごしていたら最高だな〜と思いました。

というか、結成した時からそう思っていて、未だに、毎日楽しいことや妄想を繰り広げて爆笑して、
それを、形にしているという毎日を変わらず過ごしているな〜
これからもっと、たくさんの人とこんな風に妄想、爆笑、構想、実現、したいです
ナントカと猫企画にご興味あれば、メンバーになってね。

CHIAKI

[PR]
by p-otonoha | 2017-06-15 23:10 | ナン猫の徒然日記

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha