ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介【Au Bon Miel 】様

2017.10.14/15

SUNSUNフェス@京都 出店者様ご紹介


京都 銀閣寺近く
北白川の純粋はちみつ専門店さんのご出店です。
f0298223_10185854.jpg
季節によって登場する色々なはちみつ

SUNSUNフェスではどんなはちみつに出会えるでしょうね

私も去年2つ買って帰りましたが、本当に美味しかったです!!
今年も狙っていますよ113.png

こちらの店名 『Au Bon Miel』(オ ボン ミエル)はフランス語で「良いはちみつ」と言う意味なんです

オーナーさんのはちみつとミツバチへの愛が本当に深くって、
ミツバチの蜜源となるお花を植えたり、養蜂に関わられたり。。

是非オーナーさんに出会って

たくさんのハチミツのことミツバチのこと
それらを育む大切な自然のことなどを沢山聞いてみてくださいね

お気に入りのハチミツに出会えますように♡



[PR]
by p-otonoha | 2017-07-05 21:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha