ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介【にしだはんこ工場】様

2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介



f0298223_2374898.jpg


こんなに可愛いハンコたちが勢ぞろい!
しかも!!

ハンコにその場でお名前をホリホリ。
して下さるのです!
f0298223_23105555.jpg


ほら。
こんな風に。

こんなに可愛いハンコ。
子供も大人も、欲しくなっちゃいますよね。


なぜか旅先で必ずある
謎の(可愛くない)名前のハンコが
とてつもなく欲しくって買ってもらって、
結局可愛くなくて、ちょっと悲しかったのを思い出しました。

だって、
お土産にも、こんなに可愛いハンコがあったら、
ハッピーでしかないですもんね!

ブースを見つけたら迷わずGO!!
f0298223_13310343.jpg

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-19 13:28

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha