ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介 【カフェあずき】さま

2017.10.15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【カフェあずき】さま
f0298223_22113166.jpg
あずきスイーツのお店です。
おはぎ、あんこスコーン、あんこケーキなど。
========================
と、
とにかく、
あんこ!!
あずき!!
っていう事なんですよ!笑

ななえちゃんの作り出すあんこが絶品で巷では大人気✩

「あんこに塩クリームが合うねんよ。」
と、教えてくれたんですが、
作ってみたんですが、
きっと、絶妙な塩加減なのでしょう。。
私が作ると別物になってしまいましたよ。。

塩クリームの秘密もぜひ、ななえちゃんに訪ねてみて♡

あんこだけでなくって、
お料理のセンスも超絶高いですので。。
ななえちゃんの秘密を知りたければ、みなさま
カフェあずき様のブースへどうぞーー♡

そんなななえちゃんのお料理は、
左京区高野蓼原町25にある
「リバーサイドカフェ」で、
週に1度 木曜日午後のランチタイムだけ食べられるチャンスが♡

こちらもチェックどうぞ!!

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-22 21:08 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha