ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介 【AQUAプランツPURE】さま

2017.10.14/15
SUNSUNフェス2017@梅小路公園

毎年、子供たちに大人気のブース!

AQUAプランツPURE】さまの
金魚&めだかすくい!
f0298223_14222769.jpg

みんな真剣!
そして、子供達、やっぱり大喜び♡

お祭りの定番!
といえば、金魚すくい!ですよね
(私だけ??)

しかも、
金魚や熱帯魚の専門のショップさんが持って来てくださるので
お魚を飼うのに、色んな相談もできちゃいます☆

水槽周りの備品もたくさん揃えて下さっていますよ!
毎年大きな水槽を購入して帰られる方もたくさん♡です。

f0298223_233231.jpg


さぁ!
誰が一番たくさんすくえるかなー?
誰が一番大きい金魚をとれるかなー?


家族や、お友達と競争しても楽しいですよね!

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-25 14:24 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha