ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.14/15 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介 【CAFE・鍼灸ZADAN】さま

2017.10.14/15
0SUNSUNフェス@京都 出店者様ご紹介

CAFE・鍼灸ZADAN】さま
世界遺産である奈良斑鳩町にある
町家を改装して作られている、なんとも落ち着く町家カフェから、
ハンドドリップで丁寧に淹れて下さる、新鮮な自家焙煎珈琲のご出店です。
外で飲むコーヒーって、、なんでしょう。
特別♡
奈良県産天然水が使用されていて、
世界各地で大切に栽培されたコーヒー豆もお店で焙煎されているこだわりよう♡
しかも、日本ではとっても珍しい女性焙煎士さんが焙煎して下さるコーヒー豆です。
日本中、世界中から人々が集い、談笑してもらいたいとの想いで付けられた店名
の【ZADAN】さま。
柔らかくて、温かな店主さんにもぜひ出会ってくださいね!
店内では、落語の会など、ちょっと珍しい、とっても素敵なイベントも開催されていたり、
なんと!
カフェの奥には鍼灸院も併設されているんですよ!
一気に癒しの時間が過ごせる贅沢空間です♡

[PR]
by p-otonoha | 2017-07-28 23:51 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha