ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介【チーム食の輪】様

2017.10.14 SUNSUNフェス@梅小路出店者様ご紹介

【チーム食の輪】様
f0298223_23560085.jpg
美しいクーぷ♡
なんと、このパン。
カセットコンロで焼かれています!

カセットコンロでパンが焼ける??
不思議!!

気になるあなた!!
ブースで開催の『カセットコンロで焼くパン教室』にご参加ください!


そして、ブースには、
毎日の食事を担うお母さんたちが
何を子供たちの為に、家族の為に選ぶのか。。
安心で安全なお野菜も手にできちゃいます。


農薬不使用栽培を目標に取り組むお百姓さんや
その食材を扱うお店屋さんが、
良質な食材を皆様届けるために集まったチーム!
今年は、農薬不使用農作物および加工品(お茶など)の販売をしてくださいますよ!

なんと、素敵で心強いブース♡
f0298223_2313545.jpg



[PR]
by p-otonoha | 2017-07-29 09:00 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha