ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.14野外芝生ステージ1日目!! 出演者発表✩ 

14日 芝生広場野外ステージ 出演者発表✩

10:05~10:45 オープニングアクト!
【キッズダンス】ACT:セルロエンターテイメント
f0298223_14120061.jpg
小さな子供たちから、少し大きな子供たちまで。
幅広い年齢層が繰り広げるバラエティー豊かでハッピーなショウ!
イベントのオープニングを可愛いキッズのストリートダンスが飾ってくれます♡

11:10~11:30
【けん玉パフォーマンス】ACT けん玉トリッカーズ

じゅんぺい、だいちゃん、みやちゃんの3人で構成される
SUNSUNフェスでもお馴染みのけんだまパフォーマンストリオ。
f0298223_15595341.jpg

メンバー全員が関西出身ということもあり、
ユーモア満載の笑い溢れるショーで、
子供から大人まで多くの人を楽しませてくださいます。

音楽に合わせたアクロバティックなパフォーマンスもあり、見所たっぷり。
大人も子供も大興奮のステージで、毎年ステージは大盛り上がり♡

11:45~12:05
【ベビーダンス】
ACT 日本ベビーダンスインストラクター認定
インストラクター 串間あけみ
f0298223_14214876.jpg
人見知りのご長男が、気分転換の為に出かけては泣き、、を繰り返していた時に出会われた
親子で同時に楽しめるベビーダンス。
独自のプログラムは、親子がハッピーになる秘密や、仕掛けがいっぱい。
『共にあるがままでいる』楽しさを感じ合う空間。
活発なママ、子供、恥ずかしがり屋のママ、子供も、あけみ先生と一緒にダンスのあとは、にこにこ笑顔に♡

12:20~13:00
絵本とトイピアノ ACT MusiKa
f0298223_14340816.jpg
絵本を読み語りながら、かわいらしく、懐かしい音色のトイピアノ(おもちゃのピアノ)でオリジナル曲や既存の曲を演奏したり、歌ったり。
生の演奏と、いつもと違う絵本の世界。
聴くこと、感じることは子供にとって経験という宝物。芝生広場でゆったり音と絵本の世界を楽しんでください♡

MusiKa(ムジカ)ファミリー
MusiKa : 大阪音楽大学 作曲学科 作曲専攻卒業。サウンドクリエイターとして、家電メーカーのプロモーションビデオの音楽やホームページのBGMなどの楽曲制作に携わる。2011年より、絵本を読み語りながら、絵に合わせ、かわいらしく、懐かしい音色のトイピアノで演奏。独特の世界観が、好評を得る。自主企画イベントの「ピクニカノート」を始め、フェスタ、小学校や保育園、親子サークルなどで活動中。
フジタ:「ギターケースの中身が気になってしょうがない」を原動力に街角で出会うギタリスト、ベーシストの写真を撮影する、街角ギターサイト「Guitarsnaps」を主宰。時々ギター、時々打楽器、時々歌もこなす、ベース弾き&リペアマン。

13:10~13:50
【青空Yoga】 Yoko

f0298223_22341943.jpg
YOKO
ヨガインストラクター
ピラティスインストラクター
5歳、3歳の子育て真っ最中 二児の母

ヨガとピラティス、アプローチの違いはあれど、どちらも心と身体を本来あるべき姿に戻してくれると実感しています。
身体が変われば、心が変わる。
感じる心が変われば、見える世界が変わる。
呼吸と身体が調和した時に訪れる、心の平穏。
まずはゆっくり、自分自身を体感することからはじめましょう。

主な活動場所
・京都テラスヨガスタジオ
http://terasu.kyoto/
・そうげんヨガ samatwa主宰
http://yoga-samatwa.wixsite.com/samatwa
・上高野児童館
・春と秋、京都御所にて外ヨガ開催


14:00~16:20
ナンネコ×someno Kyotoアコースティックタイム
なかのいくみ(加速するラブズ)
砂川信祐(from OCEAN)
神戸あかり
トミタショウゴ




[PR]
by p-otonoha | 2017-08-13 22:35 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha