人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.15野外芝生ステージ2日目!! 出演者発表✩ 

2017.10.15野外芝生ステージ2日目!! 
出演者発表✩

10:05~10:20 オープニングアクト
【よさこいステージ】ACT 華舞龍
2017.10.15野外芝生ステージ2日目!! 出演者発表✩ _f0298223_14555990.jpg
「最大限 〜 感謝、誇り、情熱 〜 そのために最高に熱くなろう」をチームコンセプトに
滋賀県大津市を中心に活動中の、そでふれ×よさこいサークル 龍谷大学華舞龍さま。
見て下さった全ての方々が最高に熱くなる演舞を届けてくださいます!!!


10:30~11:00
【青空ヨガ】 ACT くぅ

身体がゆるむと何だか心も楽チンになり、気付けば笑顔v(^^)v
SUNSUNフェスの気持ち良い朝の時間を過ごしませんか??

子育てやお仕事で、頑張り過ぎているのに気付かず
ガチガチになっている身体・・・           
長時間のパソコンやスマホで、
気付かないうちにコリすぎている首や肩、疲れている目や頭・・・

ほっこり、ゆったり身体をゆるめていきます。

リラクゼーション効果、熟睡効果に優れている、
からだが固い人ほど気持ちいい老男女問わず楽しめるヨガです。

みんなで芝生の上で、気持ち良くヨガしましょ♡

f0298223_23181981.jpg


◇ くぅ ◇ 
ビジョンヨガインストラクター//肥満予防健康管理士//美肌食マイスター
2児の母。自身の身体の不調がきっかけでヨガを始め、気付けば頭痛や肩こり解消。
奈良を中心に
自然と笑顔になっていくボディワーク♪ & 綺麗で健康な身体づくりを提唱し、活動中。
   
11:10~11:50
【キッズチア】 ACT 川井ダンスエージェンシー

毎年可愛いパフォーマンスでみんなを笑顔にしてくれた、
カワイダンスエージェンシーさま
のキッズチアダンスショー!!

2013年関西大会1位 全国1位の実績
2014年関西大会1位 全国1位世界3位の実績
2017年関西大会1位  全国1位世界4位の実績
を誇る、実力派チーム☆

f0298223_15185694.jpg

京都【舞鶴・福知山・綾部・山科・伏見・宇治・城陽】キッズチアスクール
レッスンの体験・見学は随時受付けておられます!
参加ご希望の方は090-3719-0701までお問合せ下さいね♪
京都チアダンスberrysの公式ブログ

12:00~12:15
【オムツなしダンス】オムツなし育児研究所京都サロン

ゆるく楽しい、「オムツなしダンス!!」
雑誌VERYにも掲載される程、知名度のアップしてきた
『オムツなし育児!』
赤ちゃんにも、お母さんにも、自然にも優しいオムツなし育児のテーマソングとも言える
このミュージック&ダンス!!
YouTube動画で予習して、ぜひみんなで一緒におどりましょ♡

12:30~12:45
【よさこいステージ】ACT華舞龍

2回公演で、午後の部のステージも盛り上げてくださいます♡


13:10~13:40
【けんだまパフォーマンス】ACTけん玉トリッカーズ

じゅんぺい、だいちゃん、みやちゃんの3人で構成される
SUNSUNフェスでもお馴染みのけんだまパフォーマンストリオ。
f0298223_15595341.jpg

メンバー全員が関西出身ということもあり、
ユーモア満載の笑い溢れるショーで、
子供から大人まで多くの人を楽しませてくださいます。

音楽に合わせたアクロバティックなパフォーマンスもあり、見所たっぷり。
大人も子供も大興奮のステージで、毎年ステージは大盛り上がり♡

13:40~15:35
ナンネコ×someno Kyotoアコースティックタイム
とみぃはなこ
Anna
櫻井ゆか

15:45~
クロージングライブ フリーライブ!!
ACT LOVE
2017.10.15野外芝生ステージ2日目!! 出演者発表✩ _f0298223_09144046.jpg

by p-otonoha | 2017-08-13 22:36 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha