人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017年太陽のおまつり~SUNSUNフェス@京都~ご協賛店舗様ご紹介

第6回目を迎える、SUNSUNフェスの開催を初回から支えてくださっている

高槻の老舗
立呑処【盤石】さま

本年度もご協賛くださっています。

毎回、イベントの日程も決まる前に
「次回も協賛するからね!」
と、暖かに応援してくださっています。

本当にありがとうございます!!

2017年太陽のおまつり~SUNSUNフェス@京都~ご協賛店舗様ご紹介_f0298223_13203976.jpg




阪急高槻駅の駅のそば。
高槻の人には、お馴染み
「高槻センター街」という商店街があります。

その入口を入らずに、
右に曲がった道沿いに、お店はあります。


きっと、高槻の人なら
気になっている・・
暖簾は見ている!
知っている!!お店なのではないかな。


かつての私がそうでした。
もっと早くに出会っていたら良かったー!

だって、
こんな心の優しい方のおられるお店に集われるお客さんは・・・
それは、もう、素敵な方ばかりなのですよー。

そして、なんと!
52年間、高槻の方に愛されている超がつく、老舗のお店です。
すごいですよね。
(駅前は本当にお店の入れ替わりが早いですから。。)

老舗の盤石さんだから、女子のおひとり様でも大丈夫☆
っていう安心感があるのだろうな。。
わたし、盤石での一人呑みも好き♡
いつ夜の街へ復活できることやら。。

メニューも豊富
おふくろの味のお惣菜もたっぷり
f0298223_16255376.jpg

そしておでんが絶品!という噂。
(私、いつも遅くに行っていたので、「ここのおでんは美味しいよー!」と、噂を聞くのみ!
遅い時間は売り切れているの!いまだ幻。)


気になっていた、あなた!
ぜひ、暖簾をくぐってみてください!

新しい、そして、とってもディープな高槻に出会えること間違いなしです☆
今週末、早速どうぞ☆

===============
高槻市高槻町15‐12
Tel 072-684-0222

営業時間 平日15:30~23:00 土・祝17:00~23:00
定休日 日曜日
by p-otonoha | 2017-08-15 13:22 | 2017京都 ご協賛企業様

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha