ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.15SUNSUNフェス@京都梅小路 野外ステージアクト変更のお知らせ。

2017.10.15太陽のおまつり~SUNSUNフェス@京都~
2日目のステージプログラムの一部が変更になりましたので、ご案内させていただきます。

ヨガマットやレジャーシートの上で、
一緒にヨガタイムを楽しみましょ♡


10:30~11:00
【青空ヨガ】 ACT くぅ

身体がゆるむと何だか心も楽チンになり、気付けば笑顔v(^^)v
SUNSUNフェスの気持ち良い朝の時間を過ごしませんか??

子育てやお仕事で、頑張り過ぎているのに気付かず
ガチガチになっている身体・・・           
長時間のパソコンやスマホで、
気付かないうちにコリすぎている首や肩、疲れている目や頭・・・

ほっこり、ゆったり身体をゆるめていきます。

リラクゼーション効果、熟睡効果に優れている、
からだが固い人ほど気持ちいい老男女問わず楽しめるヨガです。

みんなで芝生の上で、気持ち良くヨガしましょ♡

f0298223_23181981.jpg


◇ くぅ ◇ 
ビジョンヨガインストラクター//肥満予防健康管理士//美肌食マイスター
2児の母。自身の身体の不調がきっかけでヨガを始め、気付けば頭痛や肩こり解消。
奈良を中心に
自然と笑顔になっていくボディワーク♪ & 綺麗で健康な身体づくりを提唱し、活動中。
   

[PR]
by p-otonoha | 2017-09-05 16:11 | SUNSUNフェス2017 野外ステージ

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha