ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

2017.10.14・15 SUNSUNフェス@梅小路ご出店者様ご紹介 【子育ての文化研究所】さま

2017.10.14・15 SUNSUNフェス@梅小路ご出店者様ご紹介


途切れてしまった日本の古き良き子育て文化を次の世代へ繋げる
サポートと活動をされている、
子育て支援のエキスパートの先生方が立ち上げられ、
親と子の子育ての現場で、温かな優しい思いで親子に寄り添っておられます。

f0298223_10495181.jpg
SUNSUNフェスでは、
迫さんをはじめとした子育てサポート事業会のエキスパートの講師の先生方もお越しくだいます!

迫さんの講演会にご参加下さった方は、
ブースでの個別のおんぶ・抱っこの相談や
抱っこひも・おんぶひもの貸出し体験も行っていただけますよ♫


SUNSUNフェスでの迫さんの講演会チケットは、こちらからお求めいただけます!
赤ちゃんの柔らか抱き方講座⇒チケットはコチラ

赤ちゃんのからだとこころ育むおんぶの講座⇒チケットはコチラ
の両講演会をして下さる、子育てを楽しむ会の代表迫きよみさんもブースにいらっしゃってくださいます。

f0298223_2252373.jpg

お母さんにはとっても心強いブース


まさに!
実家のような安心感。
迫さんの愛に包まれます♡
みんなのお母さんのような包容力の迫さんにぜひ、会いに立ち寄ってみられて下さい!

おかあさんとしての自信がまた一つ、増えるかもしれません。

迫さんの主催しておられる NPO法人子育てを楽しむ会HPには、
お母さんのサポートになるレッスンや集いの情報盛り沢山です!
ぜひ、こちらもチェックしてくださいね!

[PR]
by p-otonoha | 2017-09-06 10:58 | SUNSUNフェス2017京都ご出店者様

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha