人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカと猫企画 ブログ

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

SUNSUNフェス2017@京都 無事終了致しました!ありがとうございました!

まさかの雨という事態でしたが、
ご協賛くださった企業さま
ご出店くださったみなさま..

ステージを盛り上げてくださったみなさま
講師をしてくださったみなさま
遊びに来てくださったお客さま
朝の早くからお手伝いしてくれたスタッフのみなさま
準備までの段階でサポートをしてくれたみなさま。そして家族。

ありがとうございました!

大きな事故もなく
無事な四年目を終えられた事が
ほっと一安心。

関わってくださるみなさまのおかげです。
ありがとうございます!

改善すべき点も沢山ですが、
こうあるべき!
だけじゃない
何か、進んでゆく方向性を見出して、
変化し続けてゆけたら。
という思いです。


雨の中、ご参加くださったみなさま!
本当にありがとうございました!
お風邪などひかれませんよう。

個別に頂いているメッセージ等、
ご返信遅くなっておりまして申し訳ありません。
簡単ではありますが、
お礼の言葉とさせていただきます。
SUNSUNフェス2017@京都 無事終了致しました!ありがとうございました!_f0298223_22324741.jpg
この写真
本当に、いい♡
撮影 橘川 美香子ちゃん

イベントレポはまた後日改めて♡

by p-otonoha | 2017-10-18 22:35 | SUNSUNフェス2017@京都

情報に溢れて、頭脳先行のこの世の中で、本来私たちが持って生まれた感覚を取り戻す 感覚育成プロジェクトであります。


by p-otonoha