ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:SUNSUNフェスHP( 1 )

SUNSUNフェスHP 完成☆

【SUNSUNフェス2014】

お祭りの概要がわかりやすく!!!
HPにまとまりましたよーーー!!


ブログでご紹介してきた、
たくさんのお祭りの内容が
すごく立体的になってます!!

【SUNSUNフェス2014@京都梅小路公園 HP】

こちらからご覧下さい!
※スマホからでもご覧いただけますが、
 パソコンからの方が可愛いです♡


チラシは、完成しましたが、
(今日、印刷の工場まで行ってきました!
カラー調整をしてくださってる
お二人のデザイナーさんのこだわり♡♡)
f0298223_22351332.jpg


・ワークショップの募集
・ハンドメイド作家さんの募集

と!!

・ご協賛くださる皆さま、
まだまだ募集しています。

当日の配布用のご案内フライヤーと、
HPにて、引き続きご紹介させていただきます。


まだまだSUNSUNフェスの情報は更新されますよ!
ブログもチェックしてくださいね!
[PR]
by p-otonoha | 2014-09-30 22:59 | SUNSUNフェスHP

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha