おとのはプロジェクト改め ナントカと猫企画

otonohapro.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ナン猫の徒然日記( 1 )

ナントカと猫企画 ゆきです。


SUNSUNフェスから1ヶ月が過ぎました。
いつの事だったかな??
というくらい昔の事の様に感じます。

みなさま、
SUNSUNフェスの様子をアップした
『ナントカと猫企画』のHPはみていただけたでしょうか??
ぜひ一度のぞいてみてくださいね!


ナン猫会議で話をしていると、
まぁ、お母さんが集うわけなので、
それはもう、関係のない話と企画が半分半分くらい。

いや。。。
関係ない話が、半分以上だったりするのですが、

それが、まぁ、なんというか
とっても面白い内容だったり、
みんなにシェアしてみたい内容が生まれてしまったりするのです。

特に、深夜のLINE会議はなかなかの傑作ぞろいで、
「これ、この中に残したままにしておくのはもったいなくないかな??」
ってう話題とか、
ナン猫的に面白いと思ったこととか、
普段の私達がこんなこと考えて過ごしてる。とか、
シェアしたい。と思った事を発信するトークライブを開催したいと思っている、2015年。

ぜひ、動きをチェックしてみてくださいね!!

ブログでも、
今日の徒然。。。として記事に残していこうと思っていますので、
ぜひまた記事を読んでいただけると嬉しいです。
[PR]
by p-otonoha | 2014-12-19 00:27 | ナン猫の徒然日記

好きなもの、好きな人、好きな時間を通じ、好きな自分を知るきっかけを応援する、新感覚ライヴ企画!~特別な時間になるようなライヴや講演の企画~


by p-otonoha